Entries



ぬぼ~

20110228_ゴンタ
ゴンタを音で表すとこんな感じでしょうか

我が家に来て、もう2年経ちますが、未だに会話不能で
他のワンとは会話が出来るんですが(ワンの表情を見て小梅が勝手に喋ってるだけ)、
ゴンタだけは未だに会話成立せず
何を考えてるのか意味わからん
でも、このお方も見ていて飽きない
一人遊びがかなりお上手
いつも一人でバタバタと遊んでます

今では活発なゴンタですが、我が家に来た当初は怖くて外を歩けず…
散歩に連れて行っても、動かず見てるだけ
20110228_2_ゴンタ
(写真だとわかりにくいですが、来た当初は天パだったんですよ)

そんなゴンタの特技
20110228_3_ゴンタ
立ち座りですっ(両前足を上げてお尻をつく感じです)
おわかりの通り、このお方は背筋が尋常じゃないほど強い
…いつ鍛えたんでしょう

背筋が強すぎるせいか、この子だけジャンプの仕方がおかしくて
普通、飛びたい方向に向かって斜め気味に飛ぶと思いますが、
ゴンタは真っ直ぐ垂直に飛ぶんです
おかげで、飛びたい場所に着地出来ず頭から突っ込むなんてこともしばしば
ホントにおばかちゃんです
早くゴンタと会話が出来るようになりたいものです

そうそうマロンですが、復活しました
20110228_マロン
ちょっと近所まで~が出来るくらいまで元気になりました
しかーしまだまだ油断は禁物ですよーマロンさん
マロンターンはほどほどにね
関連記事

Appendix

プロフィール

小梅

Author:小梅
♀マロン(14)…ゴーイングマイウェイ
♀チョコ(13)…世話焼きママさん
♀キナコ(9)…がっつりマイペース
♂ハッチ(6)…俺様ハッチ様
♂ゴンタ(3)…ゴンタワールド驀進中
♀小梅(26)…飯炊きババちゃん

笑いあり、笑いあり、時に涙あり
そんな日々をつらつら綴ります♪

カレンダー

01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

最新記事

検索フォーム

